ホーム > ブログ
ブログ

ブログ

2016年9月23日金曜日

広島おはぎブログvol.55「中華料理 一味(いちあじ)!!」

こんにちは!!


広島おはぎ.comの 行森商店です。


▼o・_・o▼コンニチワン♪



千田町って いろいろ面白いとこありますよね。


例えば スポーツセンター、ならびに健康科学館


特に、健康科学館は 小さいお子さんをお持ちのかたには


おすすめです。


 ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



人体のふしぎとか ためになるクイズ問題など


健康に関わる知識を 目で見て楽しめるように


なってます。

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




また、マダムジョイの前には 古い電車が飾られてたりと


で、今回は 千田町で評判の


中華料理屋さん  一味に行ってきました。


1時を過ぎてるのに 人がたくさん




ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


早速、五目そばを注文






スープ あっさり目で

そして野菜の味がしっかりしてて

美味しいです。

さらに たまごのアクセントがいいです。

(^∇^)アハハハハ!






ごちそうさんでした!!!(^^♪