ホーム > ブログ
ブログ

ブログ

2017年7月14日金曜日

広島おはぎブログvol.148「ドラフトをこの時期に考える!!」

こんにちは!!


広島おはぎの行森商店です。


今年もカープ強いですね。


(▼-▼*) エヘ♪


この安定の強さ。


おそらく2連覇は固いと思われます。


選手がそろって力をつけて


本当に強いチームになったと思います。


で、ここで、少し早いですが、


今年のドラフトを考えてみます。


といっても、清宮君の年ですから、


彼が主役なのは間違いない。


しかも、彼が獲れたら100点。


その他、頑張っても80点といったところか。 
※収入的に グッズの利益や集客力が違うから。


では、ここで、カープに来てほしい選手を発表。


・・・・・・・・・・やっぱり清宮君ですね。 (^▽^)/

(▼-▼*) エヘ♪
 

全国的な人気を誇るチームになりましたが、


ここで、人気者の獲得で一気にさらなるファンを増やすことが


できると思うからです。


といいながら、履正社の安田君が一番はまりそうそうと思う


今日、このごろでした(^^♪