ホーム > ブログ
ブログ

ブログ

2019年1月9日水曜日

「今日は行森商店の伝統を言わせていただきます!!」広島おはぎブログ

今日は行森商店の伝統をお伝えさせて頂きます。


弊社は創業65年になります。


戦前、満州にて繊維会社を営んでいた初代が

戦後広島に戻り、その惨状を見て

元気にしたい、明るくしたいという思い、そして

何か役に立ちたい、できることは何だろうか。


そうだ。


「おいしいものを作り、みなさまに食べて頂きたい」


そこから行森商店が始まりました。

だからこそ、昔ながらの手づくり製法に今もこだわっております。

なぜなら、ひとの好きな味は、変わらないと思うから。

それを守っていくのが私の仕事であり使命だと。

甘すぎない、そして心地よい食感

口に入れたら広がるあんこの風味

たべごたえのある大きさ


マニュアル通りではうまく作れないその味を

これからも家族で守り続けていきます。