ホーム > ブログ
ブログ

ブログ

2017年2月20日月曜日

広島おはぎブログvol.101「ラーメン陽気 そして 天晴!!」

こんにちは!!


広島おはぎの行森商店です。


(^▽^)/


広島のラーメンと言えば


陽気 つばめ はたまた ラーメンふじもと というのが


有名どころだと思います。


で、私はもちろん、全部おいしいので好きなのですが、


最近、天晴という店にはまっております。


(^▽^)/


塩ラーメンもおいしいのですが


そこは、なんといっても


カレーのラーチーが最高なんです。


それはカレーラーメン チーズ載せのことなのですが


これが飲んだ後などに最高なんです。





しかも炙ってくれるんです。


うふ♪(* ̄ー ̄)v


最高にうまいですよ。






さらに、しめのカレーおじやは


ほっぺたとろけそうで


うまいっす。


焦がしニンニクものって。





ぜひ、みなさん 行ってみてください。


おいしいですよ。


店主さんもとってもおもしろい人で


あきないです。


(^▽^)/