ホーム > ブログ
ブログ

2017年2月22日水曜日

広島おはぎブログvol.102「今日は商品紹介します!!」

こんにちは!!


広島おはぎの行森商店です。


(^▽^)/


今日は久しぶりに商品紹介させて頂きます。





創業からずっと、今も変わらぬ味を伝えるゆきもりの手づくりおはぎ。
製法は全て職人の手づくり。
餡(あん)の風味と粒状のもち米がしっかりと活かされています。
原材料は北海道産大納言と上質な広島県内産のもち米を使用。
素材の美味さを追求したこだわりの一品です。 

きなこは広島県産上煎きなこをブレンドした当社オリジナルきなこです。
抹茶きなこも当社と製粉所の共同開発による抹茶独自の
風味を生かした抹茶の配合率が高い 抹茶きなこを使用。
白ごま、黒ごまも独自製法による素材を活かした程良い甘味のおはぎです。
田舎おはぎ」を連想させる大きさと、なつかしの味をぜひご賞味下さい。 




お祝いの席には必ず必要なお赤飯。
添加物や保存料、合成着色料を使用せず、広島県内産のもち米を
100%使用することでもちもちとした食感を実現。
贈答用にもふさわしい本格木箱を使用しています。
ふっくらとした食感を保ちながらも、移動時間の間にできる限り品質を
落とさないよう炊き上げております。ぜひ一度ご賞味下さい。 


栗おこわ、山菜おこわ、梅じゃこおこわも全て広島県内産のもち米を100%使用しています。
それぞれに当社オリジナルブレンドの出汁を使用し、厳選された具材でおいしく炊き込んでいます。

 以上 よろしくお願い致します。