ホーム > ブログ
ブログ

ブログ

2017年2月27日月曜日

広島おはぎブログvol.105「こいそく!!」

こんにちは!!!


広島おはぎの行森商店です。



大好きなカープの情報って何で見てますか???


Yahooニュースや新聞もあると思いますが。


私はいち早くその情報がわかる


そのなも「こいそく」 を


見ております。


w( ▼o▼ )w オオォォ!!


ここって、本当に情報が早いんです。


キャンプの練習試合の情報も


すぐに更新されるんです。


ありがたや。



福井君と大瀬良君が 若干けがで 遅れているとのことですが、


開幕には間に合うのではないかと。


もしくはルーキーの加藤君と床田君が


二人が戻ってくるまで


先発にまわるのではと言われておりますが


 こういう情報も


「こいそく」なら


早くわかることができます。


w( ▼o▼ )w オオォォ!!



みなさんも見てみてください。


よろしくね(^^♪