ホーム > ブログ
ブログ

ブログ

2017年4月17日月曜日

広島おはぎブログvol.118「寿司めいじん ゆめタウン広島店!!」

こんにちは!!


広島おはぎの行森商店です(^▽^)/



いやあ、寿司って美味しいですよね。


そして、さらに、回転寿司さんは駐車場も広いし


仕事中でも行きやすいのがいいですよね。


ということで、今回は


寿司めいじん ゆめタウン広島店に行ってきました。


ここは、タッチパネルで注文したら、


おもちゃの電車がレールの上で運んでくれるんです。


お子様がいらっしゃったら楽しいですよ(^▽^)/



さらに、寿司以外のメニューも豊富で


特に串カツがおすすめです。


もちろん、注文しました。


(^▽^)/





もちろん、お寿司も一皿 100円~ということで


リーズナブル。

うふ♪(* ̄ー ̄)v








たくさん、昼から食べてしまいました。


美味しかった。


ごちそうさんです。


うふ♪(* ̄ー ̄)v