ホーム > ブログ
ブログ

ブログ

2017年4月24日月曜日

広島おはぎブログvol.120「鉄板焼き まど居!!」

こんにちは!!


広島おはぎの行森商店です。


わたし、このお店が 昔から好きなんです。


それは まど居さんです。


ここは鉄板焼きも抜群に美味しくて


さらに刺身も美味しいんです。


(^▽^)/


また、さらに 名物コウネ刺が


最高なんです(^^♪





あぶらのさしが最高で


あまくて美味しいです。

(▼-▼*) エヘ♪


コウネって本当にいいですよね。


牛の肩バラの一部で、少量しか取れない希少部位

そしてコラーゲンとゼラチンが豊富と言われております。

だからとっても美味しいんです。

(▼-▼*) エヘ♪


ぜひ、食べてみてくださいね 。


さらにレバー焼きも抜群に美味しいですので


こちらも ぜひ、1度 食べてみてください。


味のとりこになると思います。


うふ♪(* ̄ー ̄)v