ホーム > ブログ
ブログ

ブログ

2017年6月28日水曜日

広島おはぎブログvol.143「「カープ 今年も強い 最後のピースは 堂林選手!!」

こんにちは!!


広島おはぎの行森商店です。(^▽^)/



いやあ、今年も強いですねえ。


カープ。


交流戦も2位で終えました。(^▽^)/

※1位になれたかもしれない試合でしたが・・・・・ (ノ△・。)


でも、選手がそろってきました。


セリーグでは 圧倒的ではないでしょうか。



今後、後半戦に入っていきますが


投手陣でいえば


ジョンソンの復活  野村の安定感


大瀬良 薮田の成長が本当に頼もしいと思います。


あとは岡田投手の突然の崩れさえなければ


間違いなく優勝だと思います。


このまま頑張ってほしいです。



で、個人的には



堂林選手をもっと使ってほしいと思います。


(;^_^A


最後のピースは間違いなく


スターになるでしょう!!(^^♪


 
がんばれカープ!!!! (^^♪


勝利の美酒を!!!!!!!