ホーム > ブログ
ブログ

ブログ

2017年6月30日金曜日

広島おはぎブログvol.144「「藤井4段からひふみん!!」

こんにちは!!


広島おはぎの行森商店です。



最近のニュースと言えば



藤井聡太4段の連勝記録ですよね。


29連勝という新記録で


一躍スターダムになったという感じです。



この人気はすさまじく


いつも使っているリュックサックが


品切れとのこと。


∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


すごいです。


ただ、今日ですが


ひふみんさんが引退会見をされました。


加藤一二三9段。



すごい方ですよね。 この方も


歴代3位の勝利数とのこと


スターが出てきたら、スターの引退と。


やはり、どの競技も、


スターの登場が大事のようです。


注目度が変わりますので。



ひふみんさん


お疲れさまでした。


あなたのおかげで将棋界というものが


さらに脚光を浴びたのではないでしょうか。